真っ赤な伍索

べ、別に虚言癖とかじゃないですよ!?

変な弱いWi-Fiくらい厄介な寒気。
セ界一<日本一とはこれいかに。

p.s.

文章のストックがないよぉー。Out of stockだよぉー。

茅場町駅から徒歩2分のスイミングスクール「泳代橋」で日本泳法を教えている友人が言うには、結婚って絆創膏の薄い版らしい。ヒラメとか、三角定規とか、何かしらの薄い版って生活の周りには溢れているよな、と思うと同時に薄いから良いってもんでもないんだと痛感する。今は厚みでしか物事を判断できないけど、重さとか硬さでものを見られるようになれたら、ちょっと楽しくなりそうだよね。鱒寿司とかがおいしく頂けそうだよね。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP