現抜かしがち

10/23 裏和田

サラ脚なのに23分244wしかでなくて萎えた。そもそも最初の7分272wだったのにそこからくそ垂れて一生息上がったまま200wもでなくなった。ただ萎えただけ。

10/24 tt練

tt練というほどのことはしてない。ttの練習には渋かった。サイコのほうがまだましだった。でも踏みやすいポジ出たからまあよかった。ずっとttポジは踏みにくいと思っていたけど、結構踏みやすくなった。

10/25 オフ

10/26 v5

レストなしで5倍で登った。息は乱れるけど下ったら整う感じは感触良かった。

10/27裏たるみtt

予期せぬ雨が降ってきてめっちゃ体が冷えてしまい全然パワーが出なかった。これまた自信を失っただけ。

10/28 オフ

オフだけどTTの日は朝早いことが予想されたので6時に起きた。僕は朝早いと全然パワーがでない傾向があるので、TTを万全の状態で臨むために早起きした。実は1週間前ぐらいから5時起きしていたのだがやること無くて二度寝してしまっていた。

10/29 

朝6時に起きて多摩湖に行ってdhポジの確認しただけ。早起き成功。そのあと積み込み。

TTは20分280wぐらいを目安にして走る。まあパワーにとらわれすぎず速度も見る。あと突っ込みすぎないように。ヒルクライムはバイブスで。

CTLは91。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP