豆腐×7

巡航は特筆することなし。まあもうちょっとちゃんと引けるようになりたい。

2.4.7周目でスプリント。予定通り長めにもがいた。距離をサイコンで何となく測ったら300mちょい伸びてて激キツだった。いつものとこまではダンシングで普通にスプリントして、そこからはシッティングに切り替えてもがいた。残り100mくらいからほんとに踏めなくてキツキツだったが、ハムストとケツがよく使えたのでいい練習になった。ゴール前45km/hくらいしか出てなかった。いずれ奴らにもやらせようと思ふ。とりま今日来なかった山根は絶対。

最近ちゃんと練習出来てる勢と出来てない勢で大きく脚の差が生まれてしまったように感じる。練習できてない勢は強くなってないとかじゃなく普通に弱くなってるので気を引き締めて頂きたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP