練習報告

10月28日 小山田 生産性ライド with 石井さん、東工大の加藤さん、たけのこさん

序盤からペースが速くてびっくりしてた。ちな僕の後ろが加藤さんだったのは不公平だと感じた。メモパ坂死ぬかと。まぁ楽しかった。2周回入るとこで加藤さんと二人になったけど、辛くて何回かローテをパスさせてもろた。2周回の病院坂で絶対ちぎれると思ったので、三高坂で便乗アタックした。信号で後ろきれてくれればいいなと。でもダメだった。案の定病院坂ではちぎられた。それでも前より脚が強くなってる。CTLも。ゆっくりあげてく。冬が終わる頃には100+くらいに。

10月30日 ロングライド 道志みちまで。知り合いと。久々ゆっくり走った。休みが多めだったけど、こういう時もあると思って切り替えて走った。楽しかったからOK。

CTLって指標でしかないけど、やっぱり脚の状態をハッキリ示していると思うね。てことで脚はいい感じになってきてるので練習おなしゃす。まだベース作り段階です。

おんたけ組お疲れ様。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP