試合結果

10/30、31

1日目TT:最終出走だった。試走時点では感覚が良く、気温も特段寒すぎず日が出過ぎない感じだった。出走したらだいたい300wくらいで踏み始めたけど、平坦が始まってきて急に冷え込んだ。脚にあまり力が入らず途中から250wくらいで巡航してた。23分258wで走ってしまい、六側にも負けた。想定の甘さがあった。

2日目ヒルクラ:1日目の反省を活かし、足底や脚全体にアップオイルを塗り、足底には貼るカイロを入れた。足はちゃんと動いたし、ベストは尽くしたと思う。ただ前の大集団について行こうとするあまり、最初の5分を330wで入ってしまい、そこから垂れた。ペースで走ってる六側にはあとから速度差をつけて抜かされた。体重は58kgで32分280wだった。全員前にしがみつこうとするのをわかっていながら、自分もそれをしてしまった。六側にはペースで走った方がいいと言っておきながら自分が1番ペースで走ってなかった。

20分は全然伸びない時期に入ってる。次の大会までに無酸素とVO2中心のメニューでどれだけ大会を再現できるかが問題になってる

最後に川野西村は本当に2日間サポートありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP