アイツ。

2021/11/02

大変お久しぶりです。全日本直後から食べに食べまくる生活を1週間していました。お好み焼き肉刺焼き鳥マック牡蠣餃子ビール海鮮丼まかない1kg丼串揚げ中華串焼きパフェなどなど全日本前68.5kgだった体重が、6日間で72kgになりデブやなあと思っていたら、土曜から体調を崩しました。

予想は胃腸炎です(去年も同じ時期にかかりました)。胃腸炎マスターなので初期対応は完璧で、熱も腹痛もだいぶ落ち着いてきました。去年より100倍マシです。なんなら体重も67kg切ったので(めっちゃ筋肉も落ちてるけど)、その分また1週間暴飲暴食ができそうで、ニコニコです。これは正月分に取っておきます。

本当は日曜日から軽く自転車に乗る予定だったのですが、少しずれ込んでしまいました。木曜日か金曜日くらいからまた乗り始める予定です。来シーズンに向けてまた頑張り直します。

ps.川野買い物行ってくれてありがとう。

胃腸炎の治し方

①甘いものを取らない(アクエリとかもダメ)

②暖かいお茶かお湯飲んでおけ

③全部出せ、体を浄化する感じ

④とりあえず2日くらいなんも食べなくても大丈夫

⑤食べるならOS1のゼリー

⑥腹痛のピークは2回ある

⑦寝とけ

とにかく胃腸炎は体から毒素抜いていけば大丈夫。来年もかかりそうなのでメモ。

アイキャッチは今日どハマりした日下部ちゃん

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP