練習報告

11月2日 OYAMADA Racing League morning ver.

まずは石井さんお誘いいつも感謝です。なんとか起きて出発。

大周回を三周。たくさん他大の方がいてワクワク。一周目は信号に引っかかったこともあっておおさえめ。二周目からはバチバチ。自脚では今の段階では勝てなそうな人が何人かいたので少しローテを飛ばさせてもらったりした。結局三周目のメモパ坂で少し離された。自分的には少し離れても追いつけると思っていたので視界に入る程度で追走していたが、信号が黄色になってしまい対向車もきていたので止まった。一人逃がしてしまった。そういう時もある。切り替えて追うことにしたけど、その後も信号5連チャンで引っかかってしまった。無理ゲー。どちらにせよ病院坂で詰んでたと思うけど。もう少し楽しみたかったな笑。

2時間でTSSが200近くまで溜まったので強度がバグってると思う。

11月3日 Autumn Evening Ride 多摩サイー大垂水ー尾根幹

大垂水はバキ童verで踏んだ。タイムは元々出ないと思ってたけど、パワーに関しては上がってきててまさかの10minと5minの自己ベストを更新してしもた。5分はなんかわかるんだけども、10分ベストってドユコト?笑 踏んでいたと自覚していたのは8分。多分10分ベストは今日出したベストよりも10wくらいは上だと思う。最近は内容の伴って1000km以上は乗れているから強くなってる。ちなみに大垂水は最後までチキ男がついてきたのでチキ男も強くなっている。5分ももっと出そう。来年のインカレの時には一番強くなっているつもり。

p.s. drinkすると眠くなるタイプなのかもしれないです智也さん

p.s. 今日のハイライトは清水が大垂水で帰宅した時にダウンヒルで自己ベスト出していたこと。清水、現を抜かしがち。

p.s. CTLが70に到達しやした。練習誘ってください!

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP