惨状

昨日はウエイトをした後にお酒を飲んでしまい、今日の午後は忙しいにもかかわらず午前は練習が出来なかった。反省して金曜日練習することにする。

ベンチ80×8、80×7、70×7

インクラインスミスベンチ52×8×2、42×10

ケーブル6.8?×10×上・中・下×3

火曜日は火曜日でその前日の企業合同説明会の立ちっぱなしのせいで膝が痛くなってたため自転車に乗ってなかった。自転車乗らないならってことでスポセンに行って胸トレ。いつものメニューにケーブル加えただけみたいなもんだったが、このケーブルによって精気を搾り取られ骨抜きになった。部室のは確かに重いんだけど、それ抜きにしても胸くっそ弱くなってた。80kgとか普通に10発でセット組んでたけどなぁ。今100kgは挙げれないと思う。

芳賀さんには体細くなったとかその他もろもろ思ってることを全部言われてしまい(´∵`)シュンってなった。しばらくお口ミッフィーの刑に処したい。

p.s.昨日は謎にお酒飲めた。場を白けさせない程度には飲めるようになりたい。

p.s.それでも山根と智也とは飲まない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP