犠牲者

2021/11/05

両膝が少し痛かったのでサドルを下げた。

蓮光寺という激坂に向かった。短距離班はあそこで50km/hを出せるらしいが、マジかよって声が出た。絶対無理やろ。今度暇なときにでも短距離班の練習に行って体験したいと思う。

帰りは気持ち踏みめで。といってもz2

あとは部室に寄ってベンチプレスをした。杉岡さんがいたので、いつもよりセット数を稼げた。まあまだ練習の練習だが。

ps.

小坂菜緒の写真集が置いてあった。かわゆすぎた。しかし、実際に存在する人間に想いを馳せ出すと、踏ん切りがつかなくなるので気をつけようと思った。推しの存在は、せいぜい二次元くらいにとどめておいたほうが良い。小原さんのように、自分の生きる3次元を捨てるくらいがちょうどいいのだ。

忠告しておくが、浜辺美波推しの直さんやリサ推しの西村あたりは、いずれ取り返しのつかないことになる。現に、松田さんなんてもう取り返しのつかないことになっている。これ以上自転車部から犠牲者は出したくない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP