ビーフorチキン 選ぶ比率9:1くらい

完全な経験則でしかないですがほとんど見たことない

圧倒的なビーフ派です ただ砂肝だけはチキン派に寝返ります

Then って曲もめっちゃいいです 残念ながらYouTubeにはコピーのしかなかったけれど

10/4

れんじ 2本

ダメダメな日だった

ついていくのが精一杯どころか普通に千切られた

アブローラーで腹筋をいじめたからか足と上半身がうまく連動できず足だけで踏んでる感覚になった。いかに全身を上手く使うかが大事

帰りに多摩サイで岳を見つけたが、岳本人より先にフレームでわかったのちょっと嬉しいと同時に沼にハマってしまってることに気付いてしまって…って感じ

Ps.

@岳

短距離は手遅れな人も多いです(私は小坂菜緒派)

山根さん 寄付ありがとうございます🤲

11/5

トレランデー(筋トレ)

にしようと思っていたのに課題が重くて夕方までかかってしまったので家を出るのが遅くなった。

前日にニマニマしながらシューズに防水スプレーをかけていたが、今日の出番はあまりなかった 残念

秋はつるべ落としとはよく言ったもので一瞬で真っ暗になってしまいコースを走れなくなってしまったので筋トレを

レッグプレス(片足ずつ)単位はkg

40×10

52×10×3

上からバー引っ張るやつ

52×8×4

これが本当にキツかった が動かす部分以外をちゃんと固定できたのでよき

ハムスト側に縮めるやつ 収縮状態で3秒固定

42×10×4

足を伸ばした状態にするやつ 3秒維持

48×8×4

ハンドル引き

45×8×4

ちゃんと使わないところを固定すると広背筋にめっちゃよく効く これは続けたらスタンとダンシングの安定性が上がりそう

Ps.

電極を握るタイプのタニタの体組計で体脂肪率8%って出たがそこまで絞れていたりするものなのだろうが?みんな自分の体脂肪率書いてください🙏 可能なら体重も

今度会ったときに直接言いますが、めちゃめちゃトレランシューズのプレゼント嬉しいです 同期のみんな愛してます😘😘😘😘😘

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP