目指すは、クライマー + スプリンター

谷口パイセンと六川と中野と。7時に矢野口で集合した。それから広報のことをやって結局8時過ぎには出発した。ルートととしては大垂水ー青根ー相模湖ー尾根幹といったルート。谷口さんリクエストで大垂水はバキ童モードで。ローテ回しながら。結局最後は一人になった。割と疲れが溜まっている感もあったけど7分台に乗せられたのでよかった。パワーもそれなりに出すことができた。その後はアップダウンを淡々と上げてこなした。帰り道で登り返しがあるごとにスプリントを混ぜた。今日はかかりがよくて、1465w出た。5s 1402w スプリンターと比べたらまだまだヘナチョコだけど、自分的には最大ワット更新できて嬉しすぎた。クリテとかでようかな。CTL74。このまま積み上げていこうと思います。90くらいになったらそれを維持するイメージ。練習誘ってください!

P.S.谷口さんご馳走様でした。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP