なぜここに

写真撮った割にはグループにもインスタにも上がらんし保存しておくだけなのかと思ったらそっと画像欄に添えられてた。いやなぜここ

豆腐×6(2.4.6+おまけでスプリント)

やる気が死ぬほど無くって体も力が入らない日だった。最近ほんとにやる気が出ない日が増えてきた。早慶戦終わった後のモチベを何か探さなければならない。三田祭期間は丸々リフレッシュ期間にしているが、そこで折れる気がしなくもない。

1本目のスプリントはロングにしたが、力が入らなかったのに回復はアホほど遅くて2.3本目はロングスプリントやめておいた。3本目は前に小集団がいたため中断になったので、おまけでもがき直した。このもがき直しが今日の最高速なのよく分からん。

総じて今日は雑魚すぎました。巡航とかちゃんと引きたかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP