人生それなりにうまくいかない

まあでも頑張る

夜のchillドライブによい

Tofu

246でスプリント

最近寒いのもあるかもしれないが調子がよろしくない感じがする

どのスプリントも2番手くらいで入って多賀谷さんのリードアウトでかけても伸びていかない感じがする

マックスも1000w超えずって感じだった

ウェイトで身体全体を追い込んだ分疲れているのだと思うことにして、1時間ほどお風呂に浸かりストレッチとマッサージを入念にしておいた

絶対的なパワーがなければお話にならないので今後もウェイトは継続していく

杉岡さんを捲る日もそう遠くないと信じて

Ps

ゴーカートしに行く人募集します ぜひお声がけください

シクロクロスめっちゃ楽しそうでキャニオンとスペシャのシクロクロスを眺めてしまっている トレランと相性良さそう

吉田 智也

吉田 智也

理工学部4年 結果出します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP