諸事情

11/1 オフ

11/2 オフ

11/3 大垂水

11/4オフ

11/5オフ

11/6 広報撮影という名のオフ

11/7大垂水甲武

怒涛のオフ。弱くなった原因がわからないから、積極的レストをした。CTLを80まで下げた。山田録画わと大垂水行ったら6分294wでオールアウトした。10分5倍も出なくなってもうこれはまずいと思って休んだ。今考えるとおんたけ前に焦りすぎた感があった。パワーが出なくなって、追い込んで、疲労溜めて、パワーが出なくなるの悪循環だった。あと前ももとケツの横の筋肉?なんていうのかわかんないけどペダリングによく使う筋肉が最近ずっと張ってたけど無理矢理乗ってた。無駄にCTLが高いからごまかせてたけど、逆に疲労のサインに気づかなかったんだと思う。今までできてたことがいきなりできなくなると萎える。めっちゃメンタルブレイキングしてた。ただモチベが下がって乗らなかったわけではない。モチベなかったらこんなブログ書かないし。乗りまくって弱くなるのは実証済みなので、休んで強くなるに賭けた。

日曜は脚はまあいい感じがしたけど休んだせいですぐ心拍があがってきつかった。この1週間でこれを戻してみてどうなるかみてみたい。

そして諸事情によりメンブレした。いや諸事情の前にパワーが出なくなったことにちょっと萎えてたら諸事情が追い討ちをかけてきた。

ちなまだ終わってない。

p.s.酔いつぶれてストレス発散したい。飲めないけど。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP