funny bunny

アプリでSKETDANCE読み直してたらカイメイ・ロック・フェスティバルの所まできた。久しぶりにこの曲聴いたらめっちゃ好きだった。Spotifyで鬼リピ中。元々存在してた曲とは知らなかった。てっきりアニオリかと。

シッティング30秒、10秒

懸垂8×3

インクラインダンベルローイング12.5×8×3

ワンハンドプルダウン20×8×3

アブローラー×10

30秒は810wくらい。いつも通りくらいをシッティングで出せてるが、普通に数値として低いなと。10秒で1000wだったので雑魚い。早慶戦終わったらデットリフトちゃんと始めようと思う。というかジムに入会しようと思う。ジム行き出すとスケジュールがまた変わってくるが、2部練を視野に入れておこうと思う。

ワンハンドプルダウンの重量がやっと定まった。これめっちゃ負荷高いのでオススメ。如何に効率よく筋トレするかを常に念頭に置いておく。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP