モチベの維持?

2021/11/07 同期ちるらいど

リハビリサイクリング。早慶戦の動画撮りつつ。

蓮光寺はどこでどのくらいの時間50km/hを出しているのかはわからなかったが、MAXだったら出せそうだった。

2021/11/08

z3/4ケイデンス×520z3

春休みの時、結構やってたメニュー。ケイデンスに変化を入れつつ、適切なペダリングを意識。低回転(重ギア)時の上半身の押さえ込みが足りてなかった。腰回りが弱い。個抜きでも大事な部分なので、今冬こそは太くする。

2021/11/09

午前中大雨だった。だからそのまま課題をやって、終わらなくて、その後の予定も詰まって普通に練習をサボってしまった。夏だったら午前中に部室に行っていただろうが、サボった。良くない。モチベで練習するタイプの人間ではないけど、オフはモチベ維持が難しい。でも来年のことも考えなければ。

同志社の天野くんのブログを読んだら、なおさら冬大事だよなって思ったし、雨の中練習してる小出さんのインスタを見て、負けた(競技面の話ではない)と思った。やってる人はやってるので、僕も頑張ります。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP