れんほう

11/10水曜日

オモタル、裏和田をいぴいさん、カト君、にしむくん、タカミネさんと行った。

足が疲労あったけど、いつもよりパワー出た。最近食べるようになってからしっかりパワー出るようになった。オモタルは途中止まったけど、それ抜きで8分8秒315wとか。裏和田は21分290wとか。どっちもカト君にツキイチしてたけど、千切れた。オモタルは明らかに足が無理だったけど、裏和田はまだ余地があった気がする。激坂始まって徐々に離されてった。

一応裏は5倍出してたけど、4.8倍で20分台のカト君についていけなかった。ギア比とか、サドル座る位置とか色々改善の余地はあると思う

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP