明日は人生初の早慶戦

練習報告 

明日は早慶戦なのでシクロで脚を回しておいた。シクロの扱い方はロードにも通ずると改めて思ったライドだった。

明日はついに早慶戦ですね、自分は初めて早慶戦に出場します。正直、自分の中では早慶戦に関してどういうものなのかという概念的なものは確立できていないです。明日はそれを確立させることができるように先輩方の走りだったり、もちろん早稲田の走りもしっかり見たいと思います。自分が精一杯走ることも含め。また、早稲田のことはただ敵として捉えるのではなく、”ライバル”として捉えたいです。アップは入念に。なんか早慶戦ということで前日の夜にブログを書いておきたかったです。おやすみなさい。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP