練習報告

11/1-5擦過傷がひどかったため練習できず。ついでにプランクで負荷がかかるところも怪我したのでストレッチ。休んでたからかまじで酷かったのにほぼ治ってきた

6 27km おれの領地いろは坂で動画撮影。

7 37km 1h30

8 40km

9 ローラー1h30m

10 オフ

11 55km 小山田練 ぶちのめされた。一週目から全然足が動かずちぎれて一人で小山田散策。

12 オフ

13 彩湖練 110km ほど

一週目のポイントレースはこれまた足が動かない?のかわからないけど最初のもがきでちぎれてしゅうりょう。二週目は坂でぶち上げたら追走集団が3人までになってしまい、六川と立教の子で前の内田と谷口さんを追いかけたがギリギリ間に合わず多分最後三着だったので2ポイントGET。最後のロングスプリントは956wだったので、まあまあ実装にしては良い。1200から1300wくらいは出せるようにならなきゃ。スロースターターすぎて、やっぱりクリテの前は入念にアップをしてもがきを何本かいれないと絶対にだめだなとかんじた。ぶっちゃけ群馬クリテは12週というのもあるし、立ち上がりのもがきだけで24回くらいある。一周も1km程度だから大集団にいる利がない気がする。むしろ前の方にいてコーナーの立ち上がりとかがスムーズにできたほうが足を使わないで済む気がするので、積極的に前に出ていきたい。

とりま明日のエリミ。月曜火曜水曜はインタバ練でおいこんで、あとは超回復に任せよう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP