Keio vs Waseda

2年ぶり早慶戦。

1km5位

ケイリン5位

エリミよくわかんない

TSP負け

朝一発目に1kmはふっつうにキツすぎて体動かなかった。言い訳は特にない。50で行かなくて良かったね、ぐらい。

ケイリンはいい感じに前張りして抑えてたが、漢の60-13でカッ飛んでった早稲田に為す術なく負けた。こうなると前張りは追走に利用されるだけなのであえなく沈んだ。何も満足出来ないがやれることはやったと思ってる。あれは足の差でしか無かったので練習頑張ります。

エリミは気付けばスプリンターレーンで囲まれて最後尾になって終わり。ケイリンを控えていたのでヘラヘラしてれば良かったが、早稲田の短距離勢が意外と残ってたので僕も残りたかったなぁ。

TSPは良かった。2走は改善の余地ありだったが1.3走は今持てる力全部出し切れたんじゃないかと思う。これまで1分21秒とかしか出したこと無かったので、18秒9は大進歩である。自分は結構差を詰めて接戦まで持ってくことができたらしいが、勝てなかったことは事実なので受け止めて練習したい。でもTSPが形になってきていることは本当に嬉しい。来期は16秒台くらい出そう。

得点の貢献は正直ほとんどできてなくてseng pangすぎました。心よりお詫び申し上げます。

#君もサグラダファミリアになれる

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP