不眠ニキ

理由はわかないんですが最近眠れません。不眠症です。念のため言っときますが理由はわかりません。

11/9

雨だったのでローラー。5分走、1分1分インターバル×5をした。1分インターバルをした理由は単純に5分連続で踏み続けるメンタルがなかったから。そのかわりMAXvo2で踏んだ。

11/10 

家の近くの周回コースを9周。一周だいたい7分弱なので約1時間走を、登りはSSTで平坦はテンポで。心拍160でずっと走りたかったのに途中で電池が切れた。思ったより疲れた。冬はここで2時間走とかしたい。

11/11 おおたるみうらわだ

裏和田でFTP走をするつもりだったけど、めっちゃ垂れた。なんかこの日は脚が先に死んで踏めなくなった。CTLが下がって疲労に対する耐性が下がったように思う。ちょっと疲労も溜まってた。

11/12 オフ

11/13 大垂水からのスプリント練

大垂水で全力走をしたら、めっちゃ垂れた。今度は心肺が先に死んだ。まあ焦らず戻していきたい。そのあと多賀谷さんおすすめの昭和記念公園の周りでスプリントした。場所はとてもよかったけど自分が弱かった。

11/14 早慶戦

エリミ

油断した。気づいたら降ろされた。後ろにいると思ってた数人が隣にいた。周りが見えてなかった。もったいなすぎる。群馬はもっと周りを見て走る。

11/15

クリスクロスの1セット目だけやった。これでだいたい調子が測れる。おんたけ前は全然できなかったけど、それよりはましになった。

11/16 5分走未遂

全力5分走をしようとしたら、3分でメンタルが終わった。そのかわり3分走5本やった。

あゝ、メンタル。

あゝ、メンタル。

あゝあゝあああメンタル。

11/17 スプリント練

多賀谷さんとだいごと六川と。さすがに脚にきてた。思ったより捲るのって難しい。ていうかできない。こーゆー練習しといてよかった。

11/18 オフ

p.s. [募] メンタルを回復させる方法。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP