早慶戦

11/14

エリミ

運良く前の方に並んだので、2番手をゲット。その後被せられてしまったが、内田の時間稼ぎのおかげで先頭に行けた。

しかし、スタートしてしばらくして外から勢いよく抜かれて内側に埋もれてしまった。まだ人数がいるので大丈夫だろうとは思ったが、このままいると消されそうだったのでなんとか前に上がろうとした。ペースアップで集団が伸びたり間が空いた時にセコセコ上がって無事に外側に。

ただ、その後少しペースが上がった時に外側のままレーンに入れず、無駄に足を使ってしまった。そこで無駄に踏むよりは後ろに下がりつつ割り込めるところを見つけて入る方が良かったと思った。結局後ろにいてもまだ全然大丈夫な人数だったし、そこで休みつつ一気に前に上がる方が後半に向けて良かった気がする。

結局割と足を使うまで踏んでしまい、内側に入った頃には少し余裕が無くなってしまった。ちょうどみんな外側に行って内側が空いたのでそのまま突っ込んだら思いの外余裕がなくて下ろされた。キツくなって周りをみる余裕が無かったこと、そもそも残りの人数を良く把握していなかったのがいけなかった。

スクラッチ

ホイールが無いと思ってレンリンで出走したが、コリマが1つ余っていたらしい。完全に確認不足だった。半分千切れたような状態を繰り返して何も出来ず終了。

だんぬき

思いの外スルスル走れた。GSが長く引いてくれたのでかなり休めた。様々だった。久々で最初車間とか少しぎこちなかったが、中盤からは良い感じに出来たと思う。

最後の早慶戦だったが勝てず。来年エリミだけ出走して招待される図々しい先輩になろうかな。石井さんの老害の座は私が引き継ぐ。

また、今回は運営をやったが、栗原に頼る場面が多くて、様々だったとともに来年以降しっかり引き継ぎたい。

景品の支援や応援をして下さったOBの皆様、早稲田大学の皆様、ありがとうございました。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP