練習報告

練習誘う時はロードグルでアナウンスしましょう。てことでアナウンスしたけど、誰も反応してくれなかった。群馬組とオフ組がいるのでしょうがない。てなわけで1人で練習することに決めた。

コースは正直迷ってた。ドウシは少し遠い、相模湖回るだけだとつまらない&車居そう。第3選択肢としては大垂水〜裏和田が浮かび上がってきた。時系列ぐちゃぐちゃだけど、ちなみにこのコースに決定したのは大垂水の直前…笑。たまサイ、あさサイはL2-3で踏んでたから脚は重かった。それでもこのコースに決定したのは脚の重さを考慮しても今の自分ならFTP更新出来ると思ったから笑。裏和田は20分ないくらいなのでちょっと前から20minをスタートした。予想通り結構脚が重かったし、つま先が凍ってた。それでもスタートしてしまったからには20minは踏むことにした。結局12分くらい経った辺りから激垂してしまった。ダサいな〜って思いながら耐えた。結局20minはPB(高校の時より+7w)出せたけど、予想より約15-20w低かった。それでも気持ち的には全然おっけー。進歩していれば、後退はしていない。何回かやれば調子いい日にぶち当たる。とりあえず積み重ねていく。多摩学連の強いひとは5.2-5.5xくらいあるらしいんで追い越せるように頑張ろう。

帰りは上りごとに軽く踏んで、平坦はL2ペースで

p.s.FTP向上に伴いTSS溜まりにくくなった。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎

  2. バンク川崎バンク

  3. Urban Bank

  4. Early Morning Training Report

PAGE TOP