早慶戦

エリミ21位

非常にひどい走りでした。エリミだけだったのに何の役にも立つことができず申し訳ないです。

どこかの瞬間で前に出れたらと思って外側をずっと走っていたが、気がついたら自分が一番後ろになって終わっていた。正直自分の今のレベルだと最初に後ろになってしまったら、前に一気に自力でカチ込むほどの能力はないかなと思っている。なので最初にもっと前にグイグイカチ込むべきだった。あるいは一旦冷静になって内側で大人しく脚を使わずに走って。一か八かで前に行くのを試みるべきだった。 まあとにかく実力不足ですね。練習します。

運営をしてくださった関係者の方々、サポートをしてくださった方々、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP