RCS

早慶戦

前は練輪、後ろはコリマ、50.14

1km 1m19s

恥ずかしながら半年ぐらい全く練習できていなかったが当日にオープン参加できると聞き出場。急遽だったのでDHつける時間もなくマルハン。スタンはブレブレの最悪で、最後の足も個人的に重くて周りきらなかった。もうちょいかるぎあためしてみる。

エリミ 13位

後ろの方にいて、最後は毎週外からもがいたのでなんだかんだ生き残れた。

15 オフ

16 25km 1h16m active rest

17 42km 2h11m スプリント練。多賀谷さんのアドバイス通り上半身を倒してやったらすごく上手くいった。

18 19km

19 32km 日吉まで自走

20 Rcs 群馬 DNF

本当に本当にクソみたいな経験をした。だがこれも全部自分のせい。スタート前にクランクの位置を変えてたらチェーン落ちし、集団に追い付かず一周でDNF。サポートに来てくださった方々にも申し訳なく思っている。

実際FTPが低い僕にとっては理想的な展開で、まあスプリントでかてたかはわからないが、御嶽とかより明らかにチャンスはあった。今後このアホみたいなことをして全てを無駄にしないように整備とか点検とかしっかりやっていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP