【朗報】山田氏、また詐欺をする。

11/23

山田六川中野と大垂水へ。久しぶりに練習で朝起きれた。最近胃の調子がおかしい。胃の調子が悪すぎて補給を食べるのがしんどすぎる。原因は増量するために食べすぎてるのとストレスでしょうか。練習中に何も食えない。

まあそんな話はさておき、今日も詐欺師は健在であった。あささいで確かに今日は大垂水カチあげないって言ってた。でも大垂水ついたらレース走することになった。まあ確かに山田自身はカチあげないけど、グレーゾーンすぎる。これぞ捕まらない詐欺師。いつか逮捕されてほしい。

まあとりあえず踏めなかった。六川のアタックに反応したけど結局追いつけなかった。

とりあえずCTLが74だからお話にならない。なにやってもダメ。100まで戻す。

ただ山田練は無酸素とL7より上の、ストラバだと全力疾走って書いてある領域を結構使う。レース走だったり、途中もがいたり、高速巡航について行くときの小さなインターバルだったりがたぶんそれ。レースもかなりここを使うと思う。レースで使うパワーはレースでしか鍛えられないとかいうけど、速い人と走る有効性はこんなところにもあると思う。ていうかこれが主なのか。自己完結。

p.s.

川野へ

開催してくださって大変恐縮ですが、メンがヘラってるので行けません。ごめんなさい。

大悟、西村へ

僕だけミクロのテスト勉強できてしまってごめんなさい。

清水 拓海

清水 拓海

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP