はろー

お久しぶりです。早慶戦終わってから休養を頂き、気分高めてきました。早慶戦のTSPが0.16秒差だったことが悔しくて火付きました。けどインカレでは2秒以上の差があったことを踏まえると、インカレ後に取り入れた練習は間違ってなかったんだなと少し自信を持てました。また頑張っていきたい所存であります。

インクラインベンチ55×8×3

インクラインダンベルフライ17.5×8×3

ベンチ70×(5+3)、60×8×2

アームカール26×10×3

ピストdeローラー1h、10分おきに高回転×4

練習久しぶりなので負荷低めのメニューで自転車を思い出していた。もがきは動画を一応取ってもらったが、4本目だったので体幹がもう死んでてフラッフラだし回転数も低くて泣いた。フレッシュなもがきを次は収めたいところ。

ほんまは背中トレの予定だったが、部室が汚すぎてデットリフト出来なそうなので胸トレに。明日背中トレやる。そして胸トレは岳と合トレ。最初2種目がバチッとキマったのでベンチがクソみたいな重量と挙上回数だったが、岳の補助有りのおかげで非常によく追い込めた。やっぱり筋トレは合トレするのに限る。当然僕と岳で扱う重量は違うけど、お互いしっかり追い込みきれたから筋トレやるなら合トレの誘いは絶対乗るべきよ。岳おつかれしたあざした。

p.s.部室は明日もっと汚くなるらしい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP