練習報告

11月23日 サイ〜大垂水〜尾根

with 中野 六川 清水

寒くて朝は身体が動かなかったけれども、回して垂水の麓まで。垂水は自分以外でレース走っぽいことをすることにした。もちろん安全には配慮して。自分は基本的に展開が決まるまでは後ろにいて車が来たら声をかける程度にした。序盤なぜか中野が前に出て引き続けていた。自分的には中野脚質的には最後までいもってスプリントした方がええんちゃうかなと思ってた。そして中盤辺りで六川がアタックしてバラバラに。清水は一度離されてから六川との距離を広げられはしなかったが、詰めもしなかった。これに関しては早慶戦の岳さんもそうだったけど、やっぱりバシっと一度上げて前に着いちゃった方がいいと思う。もちろん本人は最大限頑張ってるんだろうけど。六川は脚質理解した上でアタックしてて良きだった。清水の久々バキ童見れてよかった。中野のニューバイクも見れて良かった。

1位 六川 2位 清水 3位 中野

登ったあとでそれぞれから良かった点と改善出来る点を聞けてよかった。帰りは淡々と走って帰宅。ノンストップで走れて良かった。朝は寒くて辛かったけど。みんなお疲れ様!

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP