dead リフト

懸垂8×3

デットリフト120×5×3

レッグカール45×8、38.5×8×2

ワンハンドプルダウン22.7×8×3

午後は諸々の作業があったため、午前にウエイト。ハムの筋肉が圧倒的に無くなっていて、120kgごときで脊柱起立筋メインなデットリフトになってしまった。140kgで出来た過去があるので早く戻したい。明後日エニタイムの見学をしてくるので、ウエイト人生が本格的にスタートする。

シッティング800とかってもちろん筋トレなんだけど、出力を上げる練習と言うよりかは自分のポテンシャルを引き出す練習って感じなんだなと思った。重ギアはまあまあ踏むようになってきた訳だが、ウエイトでは重量がめっちゃ落ちてるし。やはりウエイトは欠かせないので冬の間しっかり向き合っていこう。

p.s.谷口から同じ写真が30~40枚送られてきて戦慄した。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP