[200円で利用できるジムがある。]

2021/11/26

昨日の倉庫撤退により、部室で筋トレができないことはわかっていたので、「慶應 ジム」で検索。予約。協生館へ。トレーニングルームは鍵が閉まってた。なんだ嘘かよと思ったが、よく見直してみたら協生館ではなく、塾生会館のトレーニングルームだった。一回200円で1時間15分利用可能。ただし、1回目は周りの圧に負ける。まあでも部室より広いし、機械もあるので今年の冬はここにお世話になりまくろう。みんな知ってるのかな?知らなかったのは僕だけですか。

ラットプルダウン

重量を忘れてしまった×6×3

バーベルフルスクワット

20kgでアップして、304045kg×8

ブルガリアンスクワット

両足交互に5kg両手で、10×3

カーフレイズ(レッグプレスマシン)

70kg80kg80kg×10

開始時間に間に合わなかったので、最初は居場所がなかった。とりあえずやってる感を出すためにラットプルダウンをやりながら待った。そこからはやりたいことをやれた。周りに見られているのでいつもよりテキパキできた気がする。

フォームに関してもう少し文字化して、毎回連続性を持ってやれるようにしたいところ。夜の振り返りだと忘れてしまうので、レスト中に書いておきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP