かむば

11/27 雛鶴往復 with立教の141のぞみ

久々の全体練だった。というか久々の自転車だった。オフ中も筋トレはしていたから脚の力の衰えはそこまで感じなかったけど、心肺機能の衰えは感じまくりだった。シーズン中より平均15くらい心拍数が高くて嫌な感じだった。

今が最底辺で、ここからどんどん積み上げていけるはずなので未来の自分にわくわくしながら乗り込みたい。平日一緒に練習してくれる人もいたら嬉しいです。

今日は雛鶴まで行って帰ってくる淡々ライド。トラブルもなくノンストップで帰って来れてよかった。ただ、ペースを上げるにつれノンストップでいけない確率が高まるだろうからそこはなにか考えておく必要がある。やっぱり人と走るとみんな踏みがちになってしまうからしょうがないけど、もう少し下げてもいいと思った。というかあんまりペースを緩めすぎたり上げすぎたりしないのが理想。今後は適宜大垂水でvo2強度を確保するなどしていけばいい感じになるだろうと思う。

久しぶりにロングに行って自転車に乗る感覚を取り戻せた気がした。

p.s. 帰りのたまサイで岳を○しかけた

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP