ぐへえ

2021/11/27 まんじゅうまで170km

今家に帰ってきてグッタリとしている。

というのも、筋トレ+久しぶりすぎるロング+昨日の練習の回復ができなかった(原因は、自分の体力を夏の状態で計算していたから)でめちゃめちゃ疲れてる。明日小山田を走る自分を想像できない。

ペースは悪くなかったと思う。山田からワット落ちてますと何度か言われたが、それを分かってはいるけど、もちろん踏みたいけど、踏めなかったて感じ。まじ脚ない。そういうところをしっかり踏んだり、坂で上げたりすればどんどんいい練習になっていく気がする。ただ自分が弱すぎて、普通にめちゃめちゃきつかった。というか攣った。大垂水20分もかかった。

帰りのたまさいは50km回復走で帰った。踏めなさすぎた。まじ脚ない。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP