恋は病み上がりのように

小松菜奈さんが結婚したショックで3日ほど寝込んでました。まだ少し引きずってますが、だいぶ元気になりました。末永くお幸せに。

2021/11/27 タルミ→饅頭→タルミ

153km, 5時間46分, TSS274, Ave216w

6日ぶりの乗車だったので集合場所まで行って帰れたらいいかなぐらいで。タマサイはzone2のボリュームを稼ぐ事を意識して。絶対踏まないだろうなーと思ったけど、リフレッシュできたのか案外キツくなくて早く着きすぎた。

集合してからは楽しむ事を1番に考えて。ベースはつまらなくて辛いからこそみんなで楽しく。立教が1人来てくれてありがたし。組織の中だけで完結させるのは居心地が良くて楽だけど、成長するためには外部との接触があった方がいいよね。

雛鶴の途中に未舗装路ができていてテンションがあがる。群サイの心臓破りも未舗装路でいいのにな。

帰りの向かい風が凄くて今日は疲労感つよめ。しっかり回復して明日の練習とLEAPを寝ないように頑張ろ

p.s. なんで服ってこんなに高いんだろうって思ったけど、自転車の方が全然高いやーん。ただの炭なのに。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP