時間

某山田5+逆周スプリント3

最初の5周は丁度いいペースで上り抑え目平坦踏み目で予定通り消化できた。5周目だけちょっと遅かった。

スプリント1回目

早掛けして垂れてガクにまくられた。最後まで踏み切れる距離とペースで掛ける。

2回目

石井が先頭で、岳が掛けてそれを捲りに行く感じ。岳西山で団子になってゴール。ゴール線をみんな違う位置だと思っていたので着順はよく分からない。

3回目

もう脚がきつくて上手く走って勝とうと思っていたけど、掛かった時に右横のラインが塞がれてしまって反応できず脚もなくそのまま3着。

山田が言ってた通りスプリント後がレストみたくなってしまうので、そこを意識的に踏みたい。が後ろを待つためにもゆっくり行かないといけないので、効率を考えたら普通の周回とスプリントはしっかり分けた方がいいのかもしれない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP