+2

宛てもなくタクシーに乗って茨城とか行ってみたい

11/25

授業があったので1人FRC

近所に30〜40秒のちょうどいい登りがあるのでそこを利用

前半は平坦部まで、垂れてきて後半は坂の途中までみたいな感じになった

前半は500〜600ワットくらい?

後半は400から300くらいまで

キツくて後半めっちゃ垂れた インタバ&乳酸耐性が低い😢

人を辞めないと完遂できないので、またしばらく先になりそう

11/28

豆腐

スプリント5周

爆風で前牽くとまくられるし、捲りに行くと風にやられる辛い日

最近もがく時の姿勢が良くなった気がする😊😊😊

体調があんまよろしくなかったので周回じゃなくて5回でよかった

帰りもあんま体調よろしくなく、ダラダラ帰ってきたのでまたずれが辛い

ps.

プロテイン牛乳割り飲みはじたら戻れなくなりそう

最近の邦ロックはアツい💪😤

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP