全体練

全体練

土曜 ひなずる

久しぶりのロングということもありなんだかんだ疲れたが、L2領域が20%ぐらいカバーできたので総合的によかった。L1が少し多かったかなーと思うが仕方ない。

日曜 小山田8

前日の疲労もありメンタル的にも結構辛かった。スプリントは全く踏めず900wしか出なかったのでまあちぎれた。こちらもL2は20%ほどで、パワー的にはいいピラミッド型になってた。

まじで小山田でホイールが重すぎて萎えたのでゾンダ買った。てつげたからどれぐらい変わるか楽しみ。

むあでも毎週これだとなんだかんだみんな坂とかで踏むようになって強度がどんどん上がってくると思うし僕冬のうちは城山で距離短めにしたり宮ヶ瀬とかで先頭4倍ぐらいで4周とかいう練習も良いと思います。宮ヶ瀬好きだし❤️

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP