練習報告

11/27 雛鶴 170km

ベース練。一定ペースだと距離の割に疲労度低め。

裏垂水は自分も山田に勝負を挑もうと思っていたが。RDのワイヤーを切ってしまったため参戦できず。インナートップ縛り。

5211で走ったたまサイが1番しんどかった。

パワメ持たないものなのでベース練の観点から見たときどうなのかはよくわかりません。

11/28 小8 115km

遅刻したのはすみませんでした。時間設定が甘かったです。

ベース練。後ろ3周スプリント。(メカトラで1周しかできず)

メンテナンスもしっかりやります。

個人的にはスプリントを課題としているところがあるのであるほうが嬉しいです。確かに周回のペースは落ちていたが

2日間通してこのぐらいのペースならもう少し距離は伸びても問題ないかなと。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP