練習報告

小小山田周回 ×4

朝はビビるくらい寒かった。他の人によるとマイナスだったらしい。気温が。

今日はめちゃくちゃ人が集まって気分上げだった。最近は調子上がってきてるので、無駄なアタックとかはせずに、今の力でついていける所まで着いていこうというプランにした。3周回目の病院でセレクションがかかった。自分は3番手で上がってくる。その後はパックで。橋本兄弟とタカミさんと加藤さんと僕。ところどころパンチは効いてたが、キャパは超えなかった。最後の病院坂で橋本兄弟かカッ飛んで行ったので、着こうとしたけれど無理だった。それでも割と無理な差ではなかったからこれからが楽しみ。このメンツで3番だったので大満足。これからも継続していく。

雑だけど、練習報告なので。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP