じゃあ、ジム行く?

デットリフト120×5、130×5、140×5×2

懸垂8×3

ブルガリアンスクワット(スミス)61×8×左右×2

インクラインダンベルローイング18×8×3

レッグカール59×5×3

ワンハンドプルダウン23.6×8×左右×2、19.1×8×左右

ボールツイスト7.2×10×3

立ちコロ×10

エニタイムフィットネス日吉店に入会した。部室の筋トレだけでは限界がある。特に1番必要なデットリフトは部室じゃ出来ないので。店内もスタッフさんも綺麗でテンションが上がった。

デットリフトはセーフティバーが膝のほんの少し上くらいまでしか下げられなかったが、むしろそのおかげでケツハムに効かせられた。1週間前は120kgで脊柱起立筋メインになってくたばってたので、140kgでちゃんとセットできたのは良かった。その後の懸垂は正味全然できていなかった。川野の方が背中強いんだろうなって思った。ラップル60kgでなんかやったことなんかない。

空いてるとこからやったのでデットリフトを最初にやること以外は気にせず行なっていったが、総じて背中、ケツ、ハムをよい感じに鍛えられた。上記メニューを1時間半で出来たのも集中できててよかったと思う。ちなみに1番効いたメニューはついでにやったボールツイスト。腹斜筋のトレーニングです。medicineボール最高

ほんまはこれだけじゃなくてチャリも乗らないとなのだが、朝弱すぎて起きれなかった。人間力が明らかに低迷しているので、朝もしっかり起きて2部練できるようにしていく。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP