対あり

今さっきママタルトの檜原さんとポケモンバトル出来た。Twitterで募集してるの見てそのまま行ったら育成中の雑魚パすぎてボコボコにされた。でも嬉しい。まーごめまーごめ。

授業始まってからかブログ書かなくなってしまった。ごめんなさい。先週の練習を簡単に振り返ってから今後はちゃんと書きます。

22(月)オフ。部車を車検に出してポケモンに興じた。幼稚園の卒園アルバムの将来の夢にサトシと旅したいって書いてたなぁ。懐かしい。

23(火)車検受け取り。その後ピストDHのポジション見てから部室練。ハイパワー(0.1kp-0.1kp-10kp-12kp)

24(水)倉庫のお掃除。深夜にエニタイム。ベンチ、アールカール等々上半身をメインに。

25(木) 連光寺1本、タマサイ往復30キロ。色々あって数ヶ月ぶりの多賀谷とのデートを楽しんでいたら3限受け忘れたし、4限に遅れかけた。

26(金)オフ。

27(土)部室練。のっそり起きてのっそり部室行ったら杉岡さんがいた。半ズボンで自走して帰る姿に感動した。ベンチは部室の椅子の高さがきしょすぎてギブ。アールカールとブルガリアンスクワット。0.1kp-6秒もガキを2セット-0.1kp。

28(日)ちょっと前にチェーンを変えたのだが、木曜からダンシングで歯飛びするようになった。昔の鉄ゲタにジュニアギアじゃないスプロケが付いてたので交換して満足してたがダメだったっぽい。ちなボーラのスプロケ外せなかった。なんとかします。

29(月)しゅーかちゅ。ESって奥深し。

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP