れんほい

11/23:15m270wローラーで。だいぶしんどかった。主観的強度10/10。強度下げて2本やるか、1本が余裕になるまでこれを続けるか悩んだけど、結果的に20mがある程度できるようになったから、これでいい。

11/26:5本マコサマの元実家付近で、そのあと穴八幡もがき。

だいぶ久しぶりにやった。でも瞬間パワー上げるにはいいと思った。ただ場所遠いから穴八幡でいいって思った。穴八幡はもがいてる途中からかかりが少し良くなった感覚があった。だいぶ前にヤマソウから教えてもらった誰かのブログに、スプリントはスプリントの練習をしなきゃ伸びないみたいなのがあったのでたくさんやっていこうと思う。

11/27:ひなづる

行きは足の調子が良く280wで苦しくなくずっと踏めた。エフテピ上がってる気がする。ひなづるは淡々とやった。最後の裏たるみは飛び出したヤマソウのペースが最初遅くて、どこかで千切ろうと思ってたけど、だんだん上げられてラスト1分で千切られたンゴ。パワーの割に足がしっかり疲れてた。ひなづるまでL3とかで長時間乗ってたから疲労したかもしれない。

11/28:20m270w

諸事情でパニックになった。自分の文章力が低いのと、これまで怠惰だったのが原因。まだESとかウェブテしかやってなくてだいぶやばいけど、このトライアンドエラー嫌いじゃないと思った。とりあえずもっと計画的にやろうと思います。

練習は20分やった。先日ギリギリ15分でできた負荷で20分やろうとした。でもめちゃ辛いまではいかないでできたのでよかた。

11/30:穴八幡5本ダッシュ

20-30sを600wで5本。最後は500wちょいになっちゃった。雨でウェットだったから車体を振りすぎないようにした。そのせいか追い込めたけどパワーは出なかった。でもこの練習でスプリント強くなれると思った

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP