有言実行

内容は練習報告です。今日は六川と立教の望と3人で午前中でサクッとかえって来ようライド。サクッとと言っても4時間半くらいだけれども。

朝が寒くて行きのたまサイはL1になってしまった。要するにタラタラ走った。これが効果あるかは知らん。

寒すぎて大垂水の前のセブンでホットコーヒーを飲んだ。身体に染みすぎて、飛ぶかと思った。

セブンを出ると身体が冷えきっていたので、大垂水上げて身体温めよう的な感じになった。タイムとか気にしないで左折したらすぐにダンシングし始めた。スピードは出なかったけれど、サイコンみるとパワーが高く出てて、最初バグったかと思った。それでも今までそんなこと無かったから、今日は調子いいと思って踏むことに決めた。最後は若干垂れた気もしなくもないけれど、ほぼ踏み切れた。10分パワーベストをを21W更新できた。5分パワーも更新した。

最近は8月からコツコツ続けているベース練の効果がしっかりと数値として現れてきてて嬉しい。自分の可能性は無限大だと思ってる。そして自分が出来ると思って続ければそれは現実に絶対なると思ってる。そんな気持ちで練習してきたし、これからもそうする。インカレの最終局面でバチバチやり合いたいから頑張ります。

p.s.

CTL87になった。

バイト帰りに原宿?表参道?のイルミネーションが視界に入って、色々考えてしまいました….。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP