M-1ドリーム

今日はM-1の準決勝のチケットを当てたので観に行った。前2列が空席なので実質7列目。しかもど真ん中。めちゃくちゃいい席でめちゃくちゃ面白いネタを見た。26組全部おもしろかった。オズワルドはもちろん、ももとか真空ジェシカとかが個人的には良かったかな。最高でした。神様ありがとう。

前置き長くなりましたが今日はR2本

行きは異様に早く目が覚めたので使ったことない道で。登りがあってキツかった。前腕と胸が昨日ので筋肉痛になってて痛かったから巡航中あんまりダンシングしなかったけど姿勢が固定だと腰がキツくなった。でも登りはシッティングでいい感じに登れてる感覚あった。

1本目。初めて先頭やった。自分のサイコンの評価だと42キロ出たかなくらいが限界だった。重いギアを踏むのではなくちょっと軽いくらいで回す感じだった。信号前で交代して、千切れて、信号待ちの時に追いついてスタートダッシュで遅れた。信号で一回減速してからもう一回遊べるドン!をする脚がなかった。2本目も前が最高速になると着いていけない感じ。自分でキチンと追い込もうの精神で最後まで頑張った。帰りは空腹でキツかったから矢野ローでおにぎりを頂いてからタマサイ使わずに府中街道で帰宅。行きはタマサイでも府中街道でも時間変わらない印象だけど帰りだとタマサイの方が早い印象。

ブログあんまり書かないせいで日本語力と文章力が上がらない。もっと綺麗な文章書けるようにならないとね

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP