練習報告

ひなづる

寝坊したから高尾までは準急くらいの速さで急いだ。ギリギリ間に合って汗汗(おぢさん風)。

集合時間ではなく出発時間なので意識して欲しい(自分に言い聞かせる)。表大垂水は割といいペースで。川野が引いてくれて楽ちんだった。川野の引きが終わったら谷口さんと直さんとローテ回した。最近いい感じなので、辛かったけど限界ではない感じ。最後わりと直さんが強かったけど、もう一段上げてさようならした。あとからわかったけど、ここで5minPBだった。高校から27W更新してる。それでもタイムは7:59だった。冬だからしゃーなし。春くらいに大垂水タイムアタックしたい。

ひなづるは先週と同じ感じで。ところどころでスプリントした。その所々のスプリントでついに電子レンジの大台に乗ることができた。MAX PB。川野が1600近く出してたので、負けずに1600目指してく。最近調子いいからそういう時こそ慎重に練習を積み重ねてく。

裏垂水は徐々に上げてくスタイル。最後は500近く出せてたと思う。西村さんが450くらいだったらしい。タイムは途中からだから遅いけど。そこは問題ではない。

練習内容をみんなで話し合ってるだけあって、しっかり効果があるなと思ってる。民主主義めちゃくちゃいいと思います。

p.s. 高尾のファミマのベンチで食べるオムライス最高すぎる。

p.s. CTL90になてり。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP