SIDIは神だった、、、?

昨日はオフ。

今日は綱島駅でエニタイム行ってから部室でパワーテスト。

エニタイムは上半身軽くして終わり。軽くはないけどバチバチにはやらないくらい。マシーンなら重り2コ軽めに、ベンプレは7.5キロ軽く。

部室ではパワーテスト。5.10.20秒テスト。

MAX-1472W、5sec-1365W、10sec-1205W、20sec-930W 5-10秒の差12%、5-20秒の差32%

ずっとやってなかったので久しぶりに測った。しかしほとんど伸びてない。これがまずい。あとは5秒と20秒での差が32%と割と高い。ようは疲れやすい。改めて数値でもっと長めの時間もがけるようになりなさいって言ってる気がする。部室での練習の時には誰かに応援してもらいながら30秒とかを多めに取り入れるようにしよう。そうすれば木曜のRでももっとはしれるようになるし、1キロでも垂れにくくなるはず。あとはMAXパワーが低い。1500Wに乗せられなかった。明日はロングスプリントになりそうなので他の人に喰らいつけるように頑張る。

P.S.シューズ忘れをしたけど昔のSIDIのシューズを部室に置き靴してたので帰らずに済んだ。しかもSIDIがめちゃくちゃ履き心地よかった。ずっとスペシャのシューズが合わないと思ってたけど改めてスペシャ合ってないんかなって思った。Shot2買おうかな、、、

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP