昨日の話


2021/12/04 まんじゅう

練習後に予定が詰まっていて、ブログ書けませんでした。

先週とは違い、元気な状態で練習へ。

ペースは良き感じだと思った。先週よりも長めに前を引いたつもり。土曜は毎週これでいいと思う。

個人的には、ブラケットをどういう風に握ればいいのかを永遠に考えていた。指の本数とか持ち方とかいろいろ変えてみたけれど、結局分からず。ハンドル幅もステムの長さも全部気になってきた。

あとは5秒ワットを更新して1300台に初めて乗った。その時のフォームは、かっちりハマっていないザルだったので、まだまだ伸ばせる予感。てか伸ばす。

下りも成長したと思う。ブレーキのかけ具合やタイミングがわかってきた。大垂水の下りにビビる自分はもういない。全日本で得た感覚が活きてきたなと思う(同志社に下りがめちゃめちゃ上手い人がいた)

帰りの多摩さいは異常に辛かった。最近は、120kmを越すと脚の疲労が急激に溜まりやすくなり、一気に辛くなる。(低強度〜中強度の)長距離耐性の限界が今は120kmてことだと思っている。

ちなみにあささいからずっと膝が痛かった。(たらればだけど)回復走にすればよかった

帰宅して、400gの胸肉を食べた。

ps.そのあと、自車校の先生に怒られた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP