練習報告

OYM 8

朝寝坊した。起きたら1時間前だった。盛大にフラグ回収させていただいた。遅れるわけにも行かないので、割と本気で尾根幹ぶっ飛ばした。そしたら家から30分ちょいでついた。NP330 これが何より急いだ証拠。結果として1分遅れた。気をつけます。寝坊した理由としては身体重くて、もしかしたら風邪かもしれない。普段は起きたりしないのに、夜中2回も目が覚めてしまった。気を引き締める。

練習自体は淡々と進んだ。スプリントポイントは割と安全に行えたのでこれからも継続でいいと思う。ペースも全体として落ちていたわけではなかったから良き。スプリントもなんだかんだ悪くなかった。継続させてく。

結構疲れ溜まってきたから、来週は抑えめで行こうと思う。ちょうど納会あるし、いい感じ。

p.s. CTL94になったので、100前後維持させながら強度を上げていきたい。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP