ねむい

12/5 オ山田×8 10秒もがき8

5周して小休憩入れてメンバー変えて3周。ペースはいい感じで、クライマーたちの上りが速かったぐらい。

下り基調のスプリントはギア選択が難しかった。10秒もがくことを考えると、重すぎてもいいケイデンスまで上げられないし、軽すぎてもすぐに回り切る。自分は踏み出しが遅くて、回転数が上がってから伸びるタイプっぽい。ケイデンス90~100ぐらいまで上げるのが遅い感覚。高トルクが苦手で、スタンも遅いのはそういうことだと思う。

実は最大パワーと5秒パワー更新してた。スプリントが武器になるくらいのスピードが欲しいところ。

去年は群馬や広島のコース向きの強度ばかりやっていたので、今年は冬の間にいろんなことができるといいなと思っている。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP