??

12/4

パワーテスト

フルスクワット130×2、120×5、12×3

ワイドスクワット90×8×2

レッグエクステンション91×5、100×5×3

レッグプレス220×8×3

立ちコロ×10

パワーテストはワットバイクのペダル外れるわ20秒の時にモニター倒れるわでグッダグダだった。やり直しはテストの意味がないのでほんとにやめて頂きたい。二度と今のワットバイクは使わない。クソ。次から全部パワマで測る。

ただ、そうは言ってもワットがやはり伸びてない。いつから1500w出すのがやっとになったんだろう。ウエイトを再開して10月の測定よりは僅かながらに良かったが、全くもってベストに及ばない。ワットも速度域も伸びてないし強くなれてないと思う。他大と比べてもメニュー内容はそんなに変わらないのに。何をやったら強くなれるんですか?

12/5

豆腐8(4.8でスプリント)

4のスプリントは1度捲られたが差しかえして何とか勝利。しかしその後の巡航で脚が果てて2本目もがききれず。阿部が飛んでった。速すぎ。お世話される立場だった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP