寮風呂の草フィジーク大会で優勝したことある

病んでおったのじゃ(伝統芸)

病み期!笑みたいなノリ、キツい無理。

「系」としてのワイの脆さ、だよね。

楽しいなって思える瞬間を一つ一つ見つけていきたいっす。

楽しくなかったら、うん。

ワイの没短歌/

ここはぐーぐるのせんぜうできみはすわいぷされるからかわいそうだね

ガチっぽくなるのが嫌だから、没短歌ってことにするの、すごく下品ですね。

自重の筋トレをしました!V坂を登りました!小山田を走りました!疲れちゃった!

Venge、やっぱり速いかも?巡航はちかっと楽かも!

自重の筋トレ。臀筋まわりをメインに。でも意外と腕立て伏せとか、そういう基本的な補強運動も馬鹿にできない。

p.s.ネイルで自己肯定感高まるって本当かね

中野 裕友

中野 裕友

莉雁、懊?∝?縺ヲ縺ョ譚セ螻九〒

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP